「想い」を届ける
四季折々、全国津々浦々から世界の隅々へ商品をお届けします。
新たなデジタル技術で、世界にファンを創りましょう。
何気ない日常が世界最高水準、が「日本」の魅力。
物流体制・ITレベルが飛躍的に進化した今、デジタル技術の活用はより身近となり、「日本製品」は、世界中どこでも、自宅からネットで買える時代へ突入してきました。
安心・安全を基本とした日本製品は、「売る」ことに特化したシステムを武器に、日本にいながらにして「世界」にファンを創れるのです。
一期一会を大切に、顧客へより多くの機会提供を行います。
南北に長く四季がある、顧客満足の幅がとにかく広い「日本」。
内需のニーズに必死で向き合ってきたら、
想像以上に世界が感動する品質が育ってました。
アナログ全盛時代に培った多くのことが、
デジタルには簡単に真似できないという好機に、
進化したITシステムの力を活用して、
お客様にとってのオンリーワンのポジションを手に入れる。
世界を席巻するDX(デジタルトランスフォーメーション)の波に乗り遅れてはいけません。
日本から飛行機で8時間圏内の人口は、既に約20億人。
物流の進化は、自宅にいながら日本からの買い物を
十分に許容範囲の行為としてくれました。
そして再び、気軽に旅が出来るようになった時に、
「作り手に会いに行きたい。」
そんなファンを創るためのソリューションを持った、
誰もが利用できる越境ECシステムを創造します。
お客様の心を、作り手の想いに染めていくお手伝い。
日本にIT技術が導入されて20年以上。その間、多くのメーカーが言われるがままにIT導入をしてきました。
しかし今では、誰もが簡単に商品を比較出来るようになり、価格競争はますます加速、勝者無き戦いの様相です。
また、モノ本来の価値<真偽の定かでない情報、という現象も見られ、費やした時間や資金に見合ったリターンがあった企業は、そう多くは無いでしょう。
技術の進化により、新たに世界への扉が開いた今、同じ失敗を踏むわけにはいきません。
自社への誇りと自信を胸に、新たなデジタル技術を武器に、
次の季節に向かいましょう。
日本にIT技術が導入されて20年以上。その間、多くのメーカーが言われるがままにIT導入をしてきました。
しかし今では、誰もが簡単に商品を比較出来るようになり、価格競争はますます加速、勝者無き戦いの様相です。
また、モノ本来の価値<真偽の定かでない情報、という現象も見られ、費やした時間や資金に見合ったリターンがあった企業は、そう多くは無いでしょう。
技術の進化により、新たに世界への扉が開いた今、同じ失敗を踏むわけにはいきません。
自社への誇りと自信を胸に、新たなデジタル技術を武器に、
次の季節に向かいましょう。